2013年2月18日月曜日

大雪から雨



朝からがんがん雪でして、またまたまたLODGE上天気敷地内の除雪。・・・していたらなぜか午後1時過ぎからみぞれ、、あらら、雨に。気温は+1℃。それでもスキー場は雪だろうと出かけるとクワッド降り場まで雨、みぞれ。上部はかろうじて雪ではあったけど、新雪が湿って生コン状態で3S(スーパーストップスノー)。3本であきらめて撤収しました。帰宅して雨で絶望的に重くなる前の雪をまた除雪してたら、あららまた雪に。。まあ、みぞれっぽくはありましたが。そして現在午後11時、やんでいます。このまま冬型に変わるようですので早朝はかりんかりんに凍ることになりますな。うーむ、しっかしこのところブログタイトルに雪の文字ばかりが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿