2013年7月1日月曜日

盛りだくさんな週末

この週末は金曜日は絵画サークルの元気な熟年チーム13名様、土曜は高校同級生32年ぶりの再会でした。” なんちゃって”トレランをしている連中で土曜は午後開田高原MIAスキー場トップまで駆け上がり(許可済み)、夜は飲み演奏、歌いまくり、日曜は御岳登山 とこゆーい時間を一緒に過ごしました。ほとんど登山経験がないにも関わらず御岳ロープから登り2時間半。下り2時間弱は立派なもんだの50才でした。

そして日曜のお泊まりはプロミュージシャンのイネ・セイミさんとジギー・テラガさんお二人。イネ・セイミさんはネイティブアメリカンの楽器、インディアン・フルートの演奏家で、上天気ホールで演奏もしていただきました。なぜか和風な音色でもあり、異国の音のようでもあり不思議と親しみを憶える楽器でした。ジギーさんはアカペラやピアノの弾き語りで素晴らしい声を聞かせてくれまして、不覚にも落涙するわたくしでした(笑。お二人とも気持ちよいナチュラルな雰囲気のおかたでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿