2013年8月19日月曜日

オフでございます

10日間続いた満室週間が終わってオフ!13時に掃除、お昼ご飯が終わってやっとお休みが14時過ぎ。昼寝もしたいけど、なんだかそれももったいないし背中の張りもあるんで、、うーん、思い切って久々のランへ。しかし明らかにくたびれてるので平らなとこもとめて木曽馬の里へ自動車でワープ後、小一時走りました。固くなっていた身体がほぐれて気持ちよいものです。うちに戻ってから歩いてcafe KaZeさんへ、夕方、雲がとれてきた御嶽山を眺めつつデッキで生ビールとKaZeマスターとバカ話。気持ちよい時間をいただきました。帰って家族でピザパーティー、今度は白ワインでのんびりできました。そして今朝も最低気温12.4℃で開田高原は日本で最も涼しい高原でした。
ランの途中、一本木亭とそばの花

cafe Kazeで御嶽眺めつつの生ビール


0 件のコメント:

コメントを投稿