2013年8月20日火曜日

王滝村自然湖カヌー

オフなので長女のご要望でおんたけアドベンチャーが主催する王滝村自然湖カヌーに行ってきました。LODGE上天気から自動車で60分くらいの王滝村の湖で静水カヌーです。結構うちにお泊まりのお客様もご利用されている方が多いのですが自分は初めてです。ペンション始める前は毎週のようにホワイトウオーターカヤックにでかけていましたので、久々のパドルが懐かしかったです。カヌーは超安定型でどなたでも安全に乗る事ができるものでまさに水上散歩のような感覚でのんびりできます。湖とはいえ川のバックウオーターなので流れ込みがあり中州に上陸したり断崖絶壁の下を漕いだりと風景もなかなか楽しめます。紅葉シーズンは美しいでしょうからぜひまた訪れたいと思います。
漕ぎ出すまでにブリーフィング

湖面を静かに進みます

なかなかの景勝地でした

0 件のコメント:

コメントを投稿