2013年10月27日日曜日

POLO GTI ミーティング

フォルクス・ワーゲンPOLO GTIのオフラインミーティングがありました。台風の影響で何名様かキャンセルになりましたが、9台12名様お集りいただきました。1台は伊那でまさかのエンジンストップで代車でしたがなんとかディナーに間に合いました。この一週間遅々とした台風27号の動きに気をもまれながら、最終的にはまあなんとかなるでしょうということで催行していただけました。夜は飲みミーティングにも乱入させてもらいまして楽しい時間をすごさせていただきました。来年は全館貸切目指す!とのことです。ありがとうございました〜


0 件のコメント:

コメントを投稿