2013年12月20日金曜日

開田高原MIAプチパウ

開田高原MIAスキー場へ午後から出動。この2,3日降り続いた雪はMIAの風景を一変させていました。気になるブッシュが消えてもうどこでもオープンできそうなくらいの白い平原。雪質は若干クリーミーだけどふかふか絨毯でした。これから放射冷却で水分が飛べば、軽い雪質になっていくでしょう。実際1時に滑り始めてから二時半に終える間でもクリーミー〜サラサラに変化していきました。トップはすねからももパウ。明日からの連休にそなえてオープンするバーンを増やしてもらいたいものです。自分にはもう充分積もっているようにみえたんですけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿