2014年1月31日金曜日

ダイローブグローブ

昨晩は雪から雨へ。朝方は再び雪となりました。駐車場は湿気って重い雪が15センチ近くで泥の中歩くように歩きにくい状態だったので朝一で除雪作業でした。そんな作業に最適なのが「ダイローブ」の手袋。完全防水のビニール引きにインナーがついてます。スキー場のパトロールやリフト係が使っているのを見かけて事もある筈でしょう。実際、木曽のスキー場ではちょっと防寒には心もとないですが、除雪やこれからのシャーベット状の雪が多くなる時の外仕事には水がしみないので重宝します。山スキーでも予備グローブとして持っていく事があります。これ一双であなたもローカル気分です(笑)ただ、みんな使ってるから分かりやすいとこに名前を書いておきましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿