2014年2月11日火曜日

スノーシューやらテレマークスキーやら

LODGE上天気に二泊されて一泊目は開田高原MIAスキー場でゲレンデスキー、二日目はスノーシューを楽しみたいということで上天気のレンタルをしていただきました。尾之島の滝をご紹介しましたが先週の大雪で一部雪崩注意かもと予想して自分も同行しました。2箇所ほど雪崩れた後がありましたが、おおむね快適ふかふかの雪で滝まで30分ほどで到着。水量が多いので完全には凍結していませんでしたが、落差30mの滝は荘厳な眺めでした。雪の上に滝のしぶきがかかって丸く凍っていたり、樹氷が光っていたりと楽しめました。
もう一組のお客様は昨日今日とテレマークスキーレンタル、一日目はビギナーレッスン受けられて今日はレンタルのみで自主練。気に入っていただけたようです。
テレマークスキー、スノーシューともレンタルございますので冬の遊び色々できますよん。


0 件のコメント:

コメントを投稿