2014年2月14日金曜日

再び大雪

今さらここで大雪がどうのと言うこともありませんでが、今週も大雪です。ただ先週ほどの迫力は今のところない、、かな。明日の午前中がピークのようですが。とは言うものの敷地内除雪午前と午後遅くで計3時間くらいしたかな。どうせ積もるんなら一気に一回ですませようと、、と言うわけにもいけないんですね、これが。
タイヤローダーの入れないコテージへの道などは手作業なので時間かかります。犬小屋の屋根もそうとうすごいことになっていたので、雪下ろし。
23時現在細かくまだ降っていますので、明日朝一除雪出動です。
週末はド!ゲレンデパウダーでしょ〜いいなあ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿