2014年2月16日日曜日

大雪の週末

各地で大雪で大きな被害ででています。お見舞い申し上げます。
結局、開田高原も先週よりも降りました。開田高原の最深積雪115センチは長野県でトップ。観測史上最大の雪だったとのことです。お客様は名古屋方面からの方ばかりだったこともあり、皆さん無事到着されましたが、土曜は開田高原MIA雪降り過ぎで休業。日曜は晴れたものの強風でチャオ、おんたけ2240、木曽町福島以北の国道19号開通が遅れたため、MIAときそふくしまにお客様が集中して大混雑だったとのことです。
自分はとにかく危険なくらい積もった屋根雪下ろしと駐車場敷地内の除雪除雪。なんとか終了。続いた飲酒をひかえて、ノンアルコールビール飲みました(爆


0 件のコメント:

コメントを投稿